ストレスとふわふわめまいとの関係性

めまい ふわふわする感じ|この何とも言えない症状の原因は何!?

ストレスとふわふわめまいについて

ストレスとめまいは結構関係があるらしく
私は当時からストレスを疑っていました。

 

 

 

 

で、ストレス解消をしようとしても、毎日行かなくてはならない仕事。
たまの休日はゆっくりしましたが、短期の1日2日では疲れも取れたかどうか分からない状態。

 

 

でもみなさんこんな状態ですよね。

 

 

生活があるから仕事を長期休業するわけにはいかないですし
このふわふわめまいは、働こうと思えば働けてしまうレベルだったんですね。

 

 

そう、働くことは可能なくらいのものだったんです。
だから我慢して働いている状態でした。

 

 

でも、やっぱり出てくるふわふわ感。

 

 

足が浮いたような感覚で、ホール内を歩いていました。パチンコ店ですと、ドル箱をもってしゃがんだりすることが多いのですが、立ち上がると同時にちょっと強めのめまい、そしてその後に続くふわふわめまい・・・

 

 

これは何とかしないといけないと思いながらもかなりの期間そのまま働いていました。

 

 

とにかくストレス解消という文字が頭をよぎり
早めに寝たり、リラックスできる音楽、お風呂にゆっくり浸かるなどを
しながら日々過ごしていました。

 

でもまた仕事に行くと出てくるのです。

 

 

次のページ>>タバコとふわふわめまい

関連ページ

タバコと吸っていることと、ふわふわめまい
タバコとふわふわめまいの関連について。タバコは吸うと血流が悪くなります。めまいはこの喫煙との関係もありそうですね。
当時のめまい以外に同時に起こっていた体の不調
めまいが起こっていたときに同時に体に起こっていた異変について書いています。この体の不調はやはり何かが繋がっているような気がします。症状が次から次へと出てきてました。
原因と正体を自分なりに突き止めた めまい ふわふわ
だんだんと調べていくにつれて、このふわふわするめまいのおおよその原因がわかってきたように思えます。ほおって置いても治るというものではないので、ケアをしていかなくてはいけません。

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る