タバコと吸っていることと、ふわふわめまい

めまい ふわふわする感じ|この何とも言えない症状の原因は何!?

タバコとふわふわめまいについて

私はタバコを吸います。1日に1箱くらいのペースで。

 

それがふわふわめまいと関係があるのでは?と思い始めてきました。
ストレスによる原因以外に他にあるのでは?と思ったのが喫煙です。

 

 

 

 

ですがタバコを辞めることができませんでした。
ストレスがある以上、いい訳かもしれませんが
タバコは手放せなかったのです。

 

 

吸う本数は減らせたものの、めまいふわふわ感は消えてくれません。

 

 

確かに喫煙は血液の流れを阻害しますし、体に1つもいいことがありません。
わかってはいるのですけど、はい。わかってはいるのですけど・・

 

 

で、中途半端な努力しか出来ていなかった私には
次のページにあるよう症状も同時に出ていました。

 

 

これを自分であらためて見てみると
生活習慣の見直しが必要だなと思うことばかりです。

 

 

次のページ>>当時のめまい以外の体の不調

 

関連ページ

ストレスとふわふわめまいとの関係性
ストレスとふわふわするめまいの関連性について。ストレスが溜まっていると感じた時に頻繁にでためまい、やはり原因の一つとして関係があると思っていました。
当時のめまい以外に同時に起こっていた体の不調
めまいが起こっていたときに同時に体に起こっていた異変について書いています。この体の不調はやはり何かが繋がっているような気がします。症状が次から次へと出てきてました。
原因と正体を自分なりに突き止めた めまい ふわふわ
だんだんと調べていくにつれて、このふわふわするめまいのおおよその原因がわかってきたように思えます。ほおって置いても治るというものではないので、ケアをしていかなくてはいけません。

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る