石丸式めまい改善法 実践その後

めまい ふわふわする感じ|この何とも言えない症状の原因は何!?

めまい改善法 実践その後について

めまい改善法を実践していた当時からもうかなり経ちますが、
今は以前のようなふわふわっとしためまいを感じることはなくなりました。

 

このサイトに私の体験談を書いてから約2年になります。
当時は36歳ですが今は38歳になりました。

 

 

私は以前と同じ職場(パチンコ店)で働いていますが、
それなりのストレスも感じながら仕事をしています。

 

しかしこれは仕方がない事ですもんね。

 

そしてタバコもやめられず吸ってしまっています・・・

 

 

で、一般的な肩こりなどはあるのですが、
それ以上には発展せず。

 

これも、このめまい改善法のおかげということで
ちょっと今日はいつもより疲れたな・・って日は
実践するようにしています。

 

 

ふわふわしためまいは、なんだか気持ち悪くて
いつも自分にだけ小さな地震が起きているかのよう。

 

ちょっと頑張ればこの不快なめまいから脱出できると思いますので、仕事に支障がでそうだとか、不快な日が続くという方はこの石丸式めまい改善法を見てくださいね。

 

 

結構、この病に悩んでいる人が多いことに最近びっくりしています。

関連ページ

私が行っためまい改善法
私が行っためまい改善法です。自分で行うことができる方法であり、東洋医学によるということで、薬などは使用しません。
スマホから石丸式めまい改善法を購入するときの注意点を少し
石丸式東洋医学によるめまい改善法をスマホから購入したい場合に事前にチェックしておいて欲しい項目があります。せっかく購入した教材をしっかり見れるように大切なことです。

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る